次作ゲームの主人公ご紹介

こんにちは、前記事のサンプルLive2Dを眺めてテンション上げている天芽です。
自分の描いた絵が動いてる…すごく動かしにくいタイプの絵なのに……
ちかごろの技術はすごい…!そして藤里さんいつもありがとう&お疲れ様です!!

7月頃に「次作ゲームのキャラクターデザインやってます」と書いたのですが、
先日メインキャラクターほぼ全員がデザイン決定しました。
藤里さんから頂いたキャラ設定はみんな個性モリモリで、
私も自分の趣味をこれでもかというくらいモリモリしたので、
立ち絵やスチルを描くのが今からとってもとっても楽しみです。

その中から、次作主人公のイラストをさりげなく置いていきます。
制作が進み次第「メイのトバリ」の時のように登場人物紹介させていただきますので、
その時はどうぞ、よろしくお願いいたします!


サイト開設時は半年に1回しか書かないブログでしたが、
ここのところ毎月1回ブログ更新をなんとかかんとか続けられてます。
この調子で10月後半頃にまた更新する予定ですので、
また覗いてやってくださるととてもうれしいです!