OneYearAnniversary -メイのトバリ-

投稿日:

こんにちは、藤里です。
「メイのトバリ」が10月26日で公開一周年を迎えました! わーい!

今回は感謝をこめて記念動画を作りました。

「本編で出来なかったことをしよう」というコンセプトで作成したので、もの凄く幸せな時間軸です。
全体のイメージとしては先生と生徒、みたいな感じです。
ただメイちゃんに眼鏡をかけさせたかっただけ、なんて言えない。

「イツツメのセア」と「メイのトバリ」は繋がっているお話のため、少しだけ共通点があります。
そのためプレイして貰えると色々と気づく部分があるかと思います。
作者としてもそんな二つの作品の繋がりや設定を考えるのが楽しく、作るのに夢中になっていました。

メウノシリーズもとりあえずひと段落。次は違う国のお話となります。
どんな文化でどんな考えを持つ人達が住んでいるのか、キャラクターの細かい部分を考えつつ製作中です。
これからもtentenplaをよろしくお願いします!