次作ゲーム企画、進行中です

投稿日:

こんにちは、天芽です。
5月、6月と更新できているので勢いに乗って7月も更新しちゃいます。

「イツツメのセア」よりヒナを描いてみました。おんなのこを描くのはたのしい!
改めて見るとすごい露出だなあって思いますが、実はこれには裏設定がありまして。
エイデ一家(?)には衣装役がいてその方がいろいろ考えていてこんな感じの衣装なのです…。
そして実はその方、モブ村人としてゲーム内に登場しております。
ご興味ありましたらぜひ探してみてくださいませ…!


そしてそして、次作ゲーム企画、進行中です!

先日のてんぷら会議がかなりテンション高く進行し、
いつも数ヶ月悩んでいる「だいたいこんなゲームにしよう企画案」が
たったの一晩で決まってしまい、私と藤里さんも驚いております。
三作目ということで制作に慣れてきたのでしょうか。だったらいいなあ。

本格的な制作期間突入はまだ先になりそうなのですが、
ただいま藤里さんが制作準備の第一歩を踏み出してくれています。
こちらこそいつも大変なことをやってもらって、その上無理なお願いまで聞いてもらってて、ほんとに感謝してます…!
私はひっそりとキャラデザインを進めています。

次作は「前作の未来、前作と違う国」が舞台となりますが、
これまでのtentenplaゲームの雰囲気をしっかり引き継ぎつつ
まったく新しい世界をお届けできそうな予感です。ううううはやくお届けしたい!

引き続き、制作頑張ります!