「メイのトバリ」をバージョンアップしました(v1.02)

投稿日:

お久しぶりです、藤里です。
前回の自分の投稿から半年経っていて驚いています。

「メイのトバリ」をバージョンアップしました。
bin02_570-120
誤字を修正したものになるため、ゲーム自体に大きな変更はありません!
よろしくお願いします。

ゲームプレイの感想も貰えて嬉しくてホクホクしている毎日です。
初期段階ではメイちゃんがここまでトバリにご執心ではなかったのですが、
気づいたら二人の世界になっていました。
ヒロインが主導権を握っているのは、作者の趣味です。強い女の子が好きです。

トバリに関しては、無口なヒーローを一度書いてみたいという気持ちから
自分の好きを詰め込んで出来上がったキャラクターでした。
しかし当たり前と言えば当たり前なのですが、
主人公が喋らないと状況説明が出来ない!でもあんまり喋らせたくない!
という葛藤でしばらく悩んでいたりもしました。
そのため製作中はキャラクターの性格とゲームのバランスを見ながら、
天芽さんとセリフの調整していたような思い出があります。
ありがとう天芽さん……、本当にありがとう……うぅ。

次回作もちょこちょこと動き始めています!
まだ詳しく報告出来るものがありませんが、
とりあえずキャラクターが前作以上に登場するのは決定しています。
その他情報は続報を待って貰えると嬉しいです!

これからもtentenplaをよろしくお願いします!