メイのトバリ配布開始です!

とってもとってもお久し振りです。グラフィックの天芽です。

前回こっそり「次作準備してるよ」宣言してから早半年……
めでたくtentenpla第二作目「メイのトバリ」配布開始いたしましたー!

まず、藤里さん本当にお疲れさまでした。
そして、キリサトさんテストプレイありがとうございました…!
製作には関わってなくても日々いろいろ助けてくれる皆様にも感謝です。

今回は前作より製作期間がとても長くて、
製作初期に藤里さんからもらったシナリオを読むたびいろいろ高まってしまい
「メイちゃーーーーーん!!!」とト●ロ風に叫んでいたことが
遠い日のことのようです……。

製作期間が長い分スチル枚数も増えたので、
シナリオとともに最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!

そういえば、先日うどん屋さんで天ぷらうどんを食べながら今後の製作会議をしました。
えび天がプリプリで大変おいしかったです。
ちなみに打ち上げは焼き肉です。天ぷらじゃないけどもとっても楽しみです。