メイのトバリ、追加情報!

投稿日:

お久しぶりです、藤里です。

雨の日も、晴れの日も、お部屋にこもって作業するこの頃。
しかし! ようやくゴールが見えてきましたぁぁ!!
まだゴールじゃないの! まだデバックも終わってないの!

今回はスチル画像の1枚を紹介したいと思います!

160927-g
喋っているメイちゃんは初出しかと……!
可愛い中にも神々しいものが欲しいというお願いを見事アマメさんに叶えて貰いました。わーい!

そして実はこのスチル、メイちゃんが表情差分で色々な表情を見せます。
笑ったり、困ったり、と本当色々です。
どんな表情かは実際にゲームで確認して貰えると嬉しいです。

さてさて製作も佳境を迎えた『メイのトバリ』ですが、ラストスパートかけて頑張ります!
次にはゲーム発表日を報告出来るといいなあ。